:終わり書き。
てなわけで謎のゴスペラーズ坂ツアー2004『号泣』ライブレポ漫画、如何でございましたでしょうか?
ライブレポなのか武装錬金二次創作漫画なのか非常に判断に迷う作りではございましたがー…いや故意にやってるんですけど。その辺は。
まあなんだ、幾つかの書きたいシュチュエーションとカズトキラブラブっぷりとゴスペラーズライブレポを全部突っ込んだら非常にカオスな仕上がりになりまして、個人的には非常に満足<満足なのか(汗
とりあえず以下に幾つかのフォローとか。
:時間軸的にちょいとアレなんですけど、とりあえず色々あったもののカズキがきちんと人間に戻って銀成学園に斗貴子さんと一緒に帰ってきて。ついでに戦団的にカズキみたいなケースが今まで無かったんでブラボーにはカズキのアフターフォロー&経過観察の為にやっぱり寄宿舎に帰ってきてもらって!みたいな状況で(笑)
すみません、めっさドリーム空間です。パラレルもいいとこです。でもカズキも斗貴子さんもブラボーも皆大好きなのよー、ついでに剛太くんも銀成学園にこいこい(ヲイ
:セットリストとかはちょっとわからないんで、また調べておきます。てか次のゴスマニアの会報にでも載るかなー?とは思いますが。 でもセットリストも通常公演・東京公演とで結構変わってるらしいんだよねぇー、うむう(前半戦・後半戦も変わってるところあるんだっけ?前半戦未参加だからわからんけど)
:MCとか漠然とは覚えてるんですが、まあ漫画的に扱い難いんでほとんど取り上げませんでした。
北山さんの「天気が良い日はむかついてくる」発言はなかなかに衝撃的でしたけど、その後のフォローしきれなかった部分も含めて。
:個人的にラストページの空白部分に「永遠に」の歌詩にからめたエセシリアスっぽいお話をいれたかったんですが、それやりだすとちょい終わらないんで今回は省略。
また機会がありましたらその辺描きたいなーとは思いますんで其の時は宜しく。
Back |