記事一覧

そーいやfigmaドアラさん

figmaのドアラ、そーいやまだ発売されてないんだよなーというのをfigmaブログみて改めて実感
なんだかんだで伸びまくってるなー…最初は9月下旬発売予定だったよ…ね?

あ、なんだかんだでトラッキーも予約しましたw
もう開き直った、ドアラとトラッキー並べて遊ぶよww
まあドアラ二つ目買っちゃうんだけどね、さすがに9体買って「これぞ本当のベストナイン」とかはやらん、ああやらないとも!!

西武のレオとライナのfigmaも欲しいなー、レオをfigma化したら絶対にかっこいいと思うの!マジに!!
(まあ版権的に難しいとは思うけどね)
頑張ってくれ、グッスマ

トラックバック一覧