記事一覧

掘骨砕三が好きなんだ

最近はすっかり作家買いをしなくなってしまったのですが、例外的に和月伸宏と掘骨砕三だけはついつい単行本が出ると買ってしまいます
まあ和月に関しては武装錬金がね!もうね!って感じなんでおいといて、掘骨はねー、とりあえず素敵なレビューがあったんで読むといいよ!

[漫画]漫画好きにオススメのエロ漫画 掘骨砕三「下水街」「夜に虚就く」
よくあのどのシーンを切り抜いても問題だらけ(エロ的な意味以外にもw)な漫画からこれだけのシーンをピックアップしたものだ!すげえw
下水街と夜に虚就くの二つの単行本は両方とも「下水街」という同じ世界を舞台とした物語群です、夜に~の前書きで掘骨先生自身が語ってるように、繋がった物語になってます
がー、いかんせんこの二つの単行本の間に普通に10年ぐらいの時間の流れがあるんで作者自身の絵が変わってる変わってるwまあその辺はあんまり気にしないで!月日だから!!って事で受け止めていただけるといいなーと
初心者向けの掘骨漫画としては実は下水街は若干キツイかなー?という気もするんですが、まあ描かれる状況にしては本当に幸せな人々ばっかりで読み終えたあとのほのぼの感は本当に素晴らしいので機会がありましたら是非に読んでいただければ
んで、これ読んで無問題ならひみつの犬神コココちゃんとか閉暗所愛好会とかも読んで!特に閉暗所が個人的には一押し、あのラストの切なく穏やかな読後感は本当に素晴らしいんで!!
軽くエロで可愛くなら愛犬擁護週間好きだなぁw

下水街のシリーズを描いていた雑誌が潰れてしまったために、今後このシリーズがどうなるのかなーって部分はあるんですよね
なんか本当に面白い個性を持った漫画家さんなんで、是非ともその個性を存分に発表できる場所が生まれてくれるといいなーって思うのです
下水街はあと単行本一冊分ぐらい続きがあるらしいしねー…純粋に読みたいです